So-net無料ブログ作成

SUZUKI ALTO (HA23V) 初めて乗ってみた [HA23V]

Q : なんで今さら古い軽自動車買うの?
A : 個体は確かに古いけど、別に設計が古いわけでもなく、それでいて流通価格もこなれてるから。




クルマをステータスで買ってる人間には死んでも理解できないだろうけど。
あとは単純に当家の家計がアレしてるからナニ対策する意味もあるけど、別にドラテク鍛錬諦めた訳じゃない(´Д`)



…とは言うものの、ドラテク鍛錬は諦めてないけど【どーしよっかなー】と思ってる部分も少なからずありつつ、
MR2 (SW20) で「+αのアレ」をやろうとした途端にうちの財政が破綻するのは購入前の試算でも解ってたけど、
思ったよりも何か色々と覚めるのが早かったというか、MR2 でも最低限知りたかったことは鍛錬できたし、
ソレだったら手の掛かりすぎる前に手放したほうが財布が轟沈しなくても済むかな…という流れで HA23V を選択。


さて、ウチにやってきた HA23V ですが、車両自体のインプレは後ほど書くような気がしつつ、
実は上記動画中にもインプレ自体は簡単に書いてあるのでソッチを読みつつ、続報を待つが良い気がします。

今回は短いですが、一旦このへんでスタジオにお返しします。


(スタジオってドコだよw)



nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3