So-net無料ブログ作成
検索選択

[艦これアーケード]第二回期間限定海域 やるらしいよ [Arcade Games]

久々の投稿がクルマネタでなくて申し訳ございません(棒)
クルマネタは無くはないのですが(ry


本家(ブラウザ版)は四半期に1回のペースでイベント開催してるんだけど、アケ版は半年に1度のペース?


…だとするなら、マトモにブラウザ版をなぞらえてると永遠に追いつかないくね?とかいう話はさておき。



遂に戦艦・大和が実装されるらしいです…うーん、カッコイイ&カワイイ&ウツクシイ。
ブラウザ版では作戦突破報酬(?)だかで貰えたようなきがする戦艦大和さんですが、アーケード版は例によって【周回】という、ブラウザ版用語を適当に当てはめると【掘り】という作業が必要な感じっぽいです


…が、まだ SEGA 側から告知が出てるだけっぽい状況なので、本戦になったらまた書くやも。



つーか「例のあの人」が動画の更新をしないんだけど…やっぱりアレなんですかね(´Д`)


nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3